ご依頼から納品までの流れを簡単にご紹介いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話・FAXまたはお問い合わせフォームよりお見積もりをご依頼ください。小ロット・短納期にも対応いたしますので、ご希望の場合はお問い合わせの際にお申し付けください。
お見積もり・ご相談は無料です。是非お気軽にお問い合わせください。
詳細の打ち合わせを行います。
ご依頼いただいた内容をもとに、詳細の打ち合わせを行います。素材・加工法等をご指定いただくことも可能です。また、ご要望をお伺いした上で当社から最適な方法をご提案させていただきます。
お見積もり書をご確認の上、ご注文いただきます。
打ち合わせ後、お見積もり書を作成し、メールまたはFAXにてお送りいたします。お見積もり内容にご納得いただけましたらご返信いただき、最終確認の打ち合わせを行ってご注文完了となります。
データの作成から印刷まで行い、シールを製作いたします。
デザインデータをお持ちの場合は、メールでお送りいただくか、郵送にてご提出ください。いただいたデータが完全データであれば、そのまま印刷の作業に入らせていただきます。また、ご依頼内容によってはJPEG、PDF等のファイル形式、もしくはカラー出力見本などで校正確認を行います。
当社ではデザイン制作もお受けしております。デザインデータをお持ちでない場合でも対応可能ですのでご相談ください。
製品をお届けいたします。納品の際、代金引換にてご決済ください。
印刷・加工が完了しましたら、ご指定の場所へ納品いたします。
お支払いは納品の際に、代金引換にてご決済いただきます。